はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後232日目/かなりスッキリ。

コツコツ続けてきたお片付け、子どもたちの部屋は今日で目処がたちました。
クローゼットもひとまずOK。

使わなくなったおもちゃも、モモに必要そうなもの以外は一気に処分。
もう着ないなって服も処分することにしました。

時間はかかったけど、姉ちゃんズ頑張った!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111445j:plain

 

今日も元気にしています♪

あとは要らないものを集結させた寝室、現・夫部屋、そしてウォークインクローゼット。
内職時代の道具や、使っていない机やテーブル、旅行カバンや布団の山。

このへんかな……収納の活用を考えながら春休み中には頑張ります。

 

明日はお習字の作品展。
姉ちゃんズと夫が街中までお出掛けです。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆