はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後143日目/本人は変わらず元気ですから、と。

あむあむ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113228j:plain

 

今日も手袋がおいしゅうございます、ニコニコ元気です。

今日の体重は4310gでした。
ミルクが増えて以降、多少胃残があったりもしますがおおむね良好です。
たまに吐くのはデフォルトですが、珍しく口から40cc飲んでグッスリだったりして。

手術は延期、いろいろと想像通りでした。
処置のことなどが書かれている紙が無造作に置いてあって、そこに決定的な証拠がありました。
先生方も「すみません」と最敬礼でペコリ。

何となく察していたので大丈夫です(^_^;)
双方苦笑い。

長くなると事情通になり、聞き耳をたてていなくても話がわかってしまうもの……なんて話を、隣のベッドのママさんとお話ししたりして。

 

辛いこともあるけれど。
そのお陰で出会う人達がいて、たくさん応援してもらって。
こんなに小さいうちから何十人にも抱っこしてもらって、笑いかけてもらって。

親子共々嬉しいこともたくさん、モモが元気なら、あとは「しゃーない」です。

持ちつ持たれつ1つ1つクリアしていこう。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆