はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後136日目/あと1週間だね。

ゴキゲンな寝起き。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113218j:plain

 

日曜日は姉ちゃんズと一緒なので、30~40分の面会はあっという間です。
ちょっと寂しいな。

 

今日の体重は4232gでした。
浮腫みは引けた感じなのかな?

昨日はいつも以上にミルクの飲みっぷりが悪くてアレレ……体がしんどいという感じではなく、変わらずゴキゲンです。

13時のミルクならMCTパウダー入りなので、イヤがるのはもうずっとなのですが。
他の時間も時々見られるようで、看護師さんが心配していました。

単なるムラだといいなぁ。
残りは鼻から入るので、ミルクの1回量は変わりませんけどね。

 

これから手術までは火曜日以外面会に行きます、1日1日を大切に。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆