はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後122日目/今月中に目標達成なるかな。

今日の体重は3895gでした。
目標の4000gまで、残り105gになりましたよ!


f:id:mutchyplus_xxx:20170214000809j:plain

 

デデンッ!!貫禄が出てきました、アヒル口が夫似です。 

 

まぶたのカサカサが少しよくなってきたかな?
相変わらずゴシゴシしていますが、あとは特に変わりはなく。
体の大きさにあわせて、点滴の流量は増えたくらいです。

相変わらずの便秘さんで、浣腸待ちな感じではありますが。
おしっこはよく出ているし、何より元気元気。 

 

手術予定日まであと3週間……になってしまったことを、実は知らない看護師さんは多くて。 

「もうすぐ手術ですね~」 

なんてよく言われますが、事情を話すと皆さん驚かれます。
そうだよね。

ここまできたら、安定した状態で少しでも大きくなるだけ。
まずはあと一踏ん張りで今週中に達成できるかな?

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆