はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後82日目/今日も元気におちょぼる。

ご機嫌な時に見せるおちょぼ口。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083729j:plain

 

清拭の前だから口のまわりがカピカピしています。
気になるわぁ(笑)

 

今日の体重は2649g。
HMS-1とMCTパウダーのおかげで増え具合がいい感じです。

心臓の状態がいいようで「凄く小さくなっています」と、主治医T先生が言っていました。
調子が悪い時の「心肥大・心拡大」というような表現は耳にしたことがありますけど、逆はビックリ。

考えてみたらそうですよね(笑)

心臓のことは難しくて小さな疑問がたくさんあります。
血圧が少し低めだったことも、質問をしたら図解してくださってナルホドがたくさん。

日々勉強ですね。

 

今が増やし時だということで、先の予定は全く立ちません。
でも元気でいられるのはありがたいことです。

体が大きくなるにつれ酸素の値は下がってきましたが、酸素の補助はなしでいけています。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170213091345j:plain

 

ハロウィンのイベントで、病棟の子どもたちが探すんですって。
保育士さんがあちこちに貼っていました。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆