はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後84日目/こどもの心臓病と手術。

先天性心疾患のお子さんがいる方が「わかりやすい」と紹介していたので、気になって探してみました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083731j:plain

 

「こどもの心臓病と手術」という本です。

 

うん、確かに!
元々が難しいのですぐに理解はできなくても、結構具体的に書いてあって。
読み込めばきちんと入ってきます。

イラストもかわいいです。

 

先生方は聞くと教えてくれますが、「全く無知な人」にはちんぷんかんぷんになることも多々あります。
専門医の説明はかみ砕いてても難しいのです。

そういうのを補ってくれます。

 

でもお値段がかわいくなくて、2400円+税。
1cmもない薄い本なのに……専門書ってお高いわぁ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆