はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後85日目/とっても穏やかな寝顔。

ホントに寝てるのかな……(笑)

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083732j:plain

 

木曜日の夕方から栄養が45cc→50ccになり。

体重も増えて2704g。
ついに姉ちゃんズの出生体重2690gを超えました。

 

グズグズMaxでヒヤヒヤした母ですが、看護師さんはなかなか来ず。
ナースステーションのモニターで確認しているとはいえ、想像以上にほったらかしにされるのでビクビクします。
(お忙しいのは重々承知ですが)

おしゃぶりやあやしだけでは泣き止まなかったり、少し前とでも全然違います。
泣いてナンボの時期の赤ちゃんを極力大泣きさせないようにするって、結構大変なことです。

好きなだけ飲んで、好きなだけ泣く。それすら当たり前じゃないんです。
この先、こんなことはいくらでもあるんでしょうね。

 

今日も夫と面会へ行ってきます、どんな顔が見れるかな?
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆