はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後78日目/今日は眠り姫のモモさん。

着いてすぐの一瞬と、帰りがけのみパッチリさんで。
あとはひたすら寝てばかり。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083725j:plain

 

おはようさん!
でも、お母ちゃんは帰る時間ですよ。

しっかり眠ってしまうと、おしっこ・うんちをサボるらしく。
今日も午前中は出し惜しみ。

ちゃんと出して~!


心エコーや血液検査などでキチンと経過を見ているとわかっていても、やはり気になりますね。
心拍数がやや少な目だったのも、しっかりと様子見されていたようです。
(結果、特に問題なしで一安心)

しっかり飲んでしっかり出して、循環が大事です。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083726j:plain


今日もまたヘラッと一笑い、かわいいかわいい。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆