はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後76日目/百面ないけど百面相。

言葉はいらない。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083722j:plain

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083723j:plain

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083724j:plain

 

かわいいモモを、ただただ眺めるブログ。

 

惜しみなく百面相をするのに、うんちとおしっこが出足りない。
なかなかバランスが難しいですな(笑)

腸の動きに酸素を取られると、SpO2が低くなってしまうので注意です。
たくさん出したらいつも通りに戻りました。

 

普通だと気づかないけれど、体って物凄く頑張っています。
気づかず日々を暮らせる健康な体って、本当にありがたいなと改めて思いました。

モモの場合はおしっこは膀胱に溜めたままで、基本的な尿量が落ちたわけではないようです。
エコーで見る限り心配はないらしく一安心。
素直に出してるといいな……明日確認しよう!

 

今日は全身の体拭きや、頭を洗うのにもチャレンジしました。
すっかり忘れた手元でワタワタしながらも、楽しくやって来ました。

抱っこゆらゆらでも寝てくれて。
やっと母親だと認識された??

 

きっと私は「時々くる知らないおばちゃん」か、たくさんいるお母さんの1人。
話していたY先生も否定せず。
ただ 「そうだよな~!まだ視力も弱いしね」 とフォローしてくれました(笑)

何でもいいの、元気でいてくれるなら。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆