はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後264日目/0歳8ヶ月・定期健診日、お出掛け日和でした。

今日は朝イチで外来。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331145706j:plain

 

ばぁばに買ってもらった服を着て、行ってきました。
ありがとー♪

 

乳び胸の再発もなく、レントゲンはすっかりキレイ。
SpO2は酸素ありで85~90と高過ぎるくらいで、基本「夜間のみ」の使用となりました。

安心のために機械はこのままレンタルします。

身長:66.8cm、体重:6080g、SpO2:85~90

 

ついに6kgを超えました。

退院後は週100gペースで増えてきていますが、主治医T先生からは「いいね~」の一言。
今のところはとにかく順調で、次回は4週間後です。

 

体重が増えてきたので、アスピリン(抗血小板薬)とインヒベース(ACE阻害薬)がほんの少し増えました。
フロセミド・アルダクトン(利尿剤)、レバチオ(肺動脈性肺高血圧症の治療薬)はひとまず変わらず(体に対しては少しずつ減っていることになります)
ワーファリン(抗凝固剤)も中止のままです。

 

麦茶効果なのか、普通ミルク効果なのか。
ピコスルファートナトリウム(便秘薬)を少し減らしても、うんちが出るようになってきました。

8滴→7滴で様子見です。

 

予防接種の2回目も受けて、たくさん泣いてきました。
今シーズンのシナジス(RSウイルス感染症の重症化を防ぐための注射)は今回でおしまいです。
全3回受けられました。

 

カニューレを外したモモは、グイグイとずり這いをしながら1人遊びをしたり。
ニコニコ笑顔もたくさんで、お母ちゃん嬉しいです。

このまま元気でいてね!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆