はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後71日目/ジッと見ています。

ご機嫌さんなヒトコマ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083716j:plain

 

この後はグズりまくり。
おむつが濡れたりおなかが空いたりで、お怒りモードのモモでした。
ヤイヤイ文句たれ。

そしてやっとでごはんです。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083709j:plain

 

この後、ゲボッ。

どうやら今日はげっぷ下手くそで、つい吐いてしまう日だったようです。
10cc分ロスしたので次のごはんが待ち遠しい感じに。
大丈夫だったかな~

 

段々と声が大きくなって、一筋縄ではいかないようになってきました。
蹴りもなかなか強いです。
暴れる姿はかわいいけれど負担が心配。

体重はまだまだ微増。
もう少し大きくなりたいね。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆