はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後99日目/キリッとしてみる。

大人っぽいおすまし顔。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000822j:plain

 

でも二重顎(笑)
お肉ついてきてよかったね。

今日もゆらゆらベッドで、安定の眠り姫でした。
途中グズったので夫が寝かしつけをしていました、久々の抱っこだ!

 

体重はここ数日停滞、今日は3095gでした。
微増と微減を繰り返していますが誤差範囲かな?
どこか不調があってのことなら心配なのですが、どんなもんなのか。

縦抱きにすると、キョロキョロしてかわいいです。
この時期になれば、きっと寝てばかりも飽きますよね。

とはいえ、むやみに動かしたりできませんし、うつ伏せもできません。
そしてまたゆらゆらベッドに……

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000823j:plain

 

シーネって固いので、これでブンブン殴られると地味に痛いです。
早く身軽になりたいね。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆