はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後52日目/どうやらポンポンはお気に召さない【術後13日目】

面会時間はごはんの直後なので、おなかいっぱいになってウトウト。
でも、起きてくれました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170209232701j:plain

 

今日は泡だらけじゃないよ!

 

昨日の母乳(栄養)が1日18cc×8回で、今日は20cc×8回まで増えていました。
その分、栄養の点滴が減っています。

ほんの少し前にちゅっちゅ、心音の機械、ポンポンで落ち着くと聞いたばかりなんですが……看護師さんは苦笑いでひとこと。

 「もうポンポンはイヤみたいなんです」

早過ぎるだろ~(;´▽`A``

 

さすが赤ちゃん(笑)

おなかが空いたり何か処置をされている時には、結構な声で泣くようになっているようです。
でも長泣きしないので、鎮静の薬は入れなくても大丈夫なのだとか。

NICUではしゃっくりだけで大騒ぎだったのに、今はもうそのくらいでは不安定にもなりません。

 

順調に回復中です。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆