はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後50日目/あわあわでカニさんみたいなモモ【術後11日目】

よだれが凄くて泡だらけ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170209232700j:plain

 

ジッと見てる~(ΦωΦ)

 

今日の栄養は1日15cc×8回。

おなかが空くとグズったり、いっぱいになると寝ちゃったり。
赤ちゃんらしくなってきて、ますますかわいいです。

毎日毎日「かわいい」ばかり言っています。

 

面会時間の30分があっという間です。

連休明けには、ICUから小児科に移動する話が決まると思います。
現時点では付き添い入院になる可能性が高く、何週間になるか。

次のノーウッド手術を挟んでまたICUへ。
それからまた退院までは、小児科で付き添い入院になります。

 

モモのお世話ができるのでそれは嬉しいんですけど、長期的な話なので姉ちゃんズを見られないことはかなりの不安です。
今、最大の悩み~

家族みんなで頑張って、乗り越えていかないといけません。
そこにむけてモモはもう一踏ん張り。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆