はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後42日目/まさかの「鼻」で本人確認をした【術後3日目】

面会に行ってきました。

「今日はこっち向きなんでこちらで」と、看護師さんに案内されてモモの顔を見ると何かが違います。
顔が超コンパクトです。

絶食してたから?
浮腫が抜けたから?

イヤ、もっと違います。

 

本当にウチの子?と本気で思って。
バイタルのモニターやベッドの名前をを確認したけれど、やっぱり本人です。

あぁぁぁ~Σ(・ω・;|||

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170209232713j:plain

 

髪の毛、だ。

 

「垢とか浮いて凄かったので、頭洗ったんですけど。物凄く抜けちゃったんですよ~!垢も1回じゃ取りきれなくて、きっとまだまだ落ちると思います。ペリッて剥がれる感じで取れるんですよ」

恐ろしいことを聞いてしまいました(笑)

普通なら沐浴で徐々に抜けるものが、一気になくなったものだからこの有様に。
そして術後の経過がよくて浮腫もガンガンひけてきているので、顔もほっそりとして別人のようでした。

 

「まだちょっと浮腫残ってますけど、おしっこの出もいいので、一気にひけて小さくなりましたよ」

昨日面会に行かなかっただけで、こんなに変化があるとはビックリです。
栄養は1日2cc→3cc×8回と再開中とのこと。

また大きくなっていこうね。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆