はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後26日目/母、早々にダウンの件。

微妙な寒気と腰痛があった昨晩。
熱が出るかな?と思っていたら、案の定37.5℃。

今朝には下がったものの頭痛が抜けずに撃沈コース、今日はモモの面会を諦めて1日寝て過ごすことにしました。
夫が休んで、洗濯して面会も行ってくれたので助かりました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170207001324j:plain

 

浮腫が気になるものの大きく変わらずのモモ、利尿剤効くといいな。
午前中に起きて暴れて、眠っていただいてますコースです。

 

まだまだ産後4週目。

この1ヶ月の疲れや寒暖の差が原因でしょうね、搾乳をしているので睡眠時間は3~5時間と全く足りません。
面会の日は時間の都合で、お昼ごはんを食べられなかったり。

正直無理してる自覚はありました。

 

明日、明後日は姉ちゃんズの参観日。
明後日はハナの誕生日。
明後日、明々後日は歯医者。
そして明々後日は面会日。

 

復活に時間が掛かりそうなら、内科を受診してこようかな。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆