はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後21日目/初めての両目ぱっちりなモモ、生後11日目。

ほんの少し前になります。
生後11日目のモモ、装備品はちょっと隠して……頑張ってる姿を見てもらうことにしました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170207001304j:plain

 

スキャンしたからちょっと荒いけれど、NICUの看護師さんが撮ってくれました。

ずっと眠っていると思っていた鎮静剤ですが、耐性ができてしまうので、泣いたり目を開いたりすることもよくあったらしいです。
この時は本当にビックリしました。

かわいい、かわいい。

 

生後12日目にして、初おむつ替えもさせてもらって大喜びでした。 

「普通にできることが、できないって切ないですよね。なので私達も、できることは一緒にやっていきたいと思っているので、いろいろやっていきましょう!」と言っていただきました。
ありがたいですね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆