はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

あっという間の6年間でした、ゆず姉卒業。

振り返ってみれば、山のように思い出はあるけれど。
過ぎ去ってしまった時間はあっという間で、物足りなささえ感じるほどです。

ゆず姉が小学校を卒業しました。

 

いまだに女の子の8割は袴姿でしたが、我が家はスーツ。

レンタルも美容室もちょっと難しいのだよ、ごめんね。
その分少しだけヘアスタイルをかわいく……といっても不器用な母なので、これまたごめん(笑)


f:id:mutchyplus_xxx:20190329161302j:image

 

卒業式の最中はド緊張していたけれど。
授与の瞬間はいつものようにキリッと、そしてあとは笑顔と涙。

 

とても素敵なクラスで過ごした最後の1年間。

「卒業式の日になるのが本当に嫌だった」と担任が言ってたくらい、本当に仲が良くて。
親の立場で何度も泣かされてきました。

先生から子どもたちへ、子どもたちから先生へ。
たくさんのメッセージと、最後の最後にみんなで声を揃えての「ありがとうございました!」もサイコー。

 

たくさんの思い出をギュッ!と詰め込んで。
中学生になっても、ますますエネルギッシュに前へと進んでいけますように。

おめでとう、ゆず姉!!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆