はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳0ヶ月/フォトジェニック台無し。

シャボン玉をしたいというので、いつものように玄関前で「ふぅ~」

随分と雰囲気のある写真が取れた!
なかなかかわいいじゃないの。

 

なんて、呑気なことを思っていた数時間後のこと。
アナタハイッタイドコニタッテイルノカナ?

「はい、てぃーてゅ!」

 

こちらからでも、あちらからでも、登ります。

母にとっては八方塞がり。
モモにとっては……八方広がりなんて言い方はしないよね?

末広がりは違うなぁ(笑)

 

踏み台がなくても登ってしまうので、水遊びも好き放題。
ハンドソープでラスカルのように泡だらけになりながら、部屋中を歩いたりもします。
床一面水浸しです。

本人はとても楽しそうですが、母はとても困っています。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆