はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

ゆず姉は小学校生活最後の運動会、涙。

今日は運動会。
お母ちゃんは2時間早起きの5時、お弁当は余裕で間に合いましたよ。

帰ってからの片付けが簡単にできる、使い捨て容器。
でも見た目がかわいいから、それだけでテンション上がるわ~(*´□`)

最近の百均はスゴイですね。


f:id:mutchyplus_xxx:20180602214210j:image

 

ハナが入学してから4年、2人はずっと全部同じチームでした。
今年は最前列でしかも児童席寄り、競技中以外の子どもたちの表情まで見られる特等席だなんて6年間で一番です。

 

開始からほどなくして、小一時間のパラパラ通り雨。
そしてピカーン!と快晴になった途端に暑い!そして運動会も熱い!


f:id:mutchyplus_xxx:20180602214223j:image

 

真剣な表情で走り抜けていく短距離走。
表現の踊りも去年と比べてずっと上手になっていました。

ゆず姉の「小学校生活最後」に気を取られているけれど、ハナだって残り2回。
今から既に寂しいです(笑)

 

6年生の教義係のお仕事も間に挟みつつ、一生懸命な子どもたち。
応援団のお兄ちゃんたちは、お客さんのカメラ撮影の邪魔にならないよう後ろを気にしてくれる優しい子。


f:id:mutchyplus_xxx:20180602214442j:image

 

白熱した学年団体、ゆず姉の騎馬戦。
練習からずっとずっとやる気満々で、いつでも全力投球。

ここに、語り切れないほどのエピソードがありました。
涙、涙、涙。

私自身の経験でも、こんなに心に残る学校行事ってあっただろうかと思うほど。
本当にいい運動会でした。

お疲れ様!本当にカッコよかった!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆