はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳10ヶ月/モモ先生の診察が始まります。

お仕事をしていて、ちょっと疲れたな~と後ろにひっくり返った途端。
お医者さんセットを持ってダッシュしてきたモモ。

チックンされました( ゚Д゚)


f:id:mutchyplus_xxx:20180601164304j:image

 

ソファでも床でも、誰かが寝転がっていると診察が始まる我が家。

 

お熱を測って、聴診器でモシモシして、薬もなぜかおでこにペッタンされて……エンドレス。
モモ先生の診察はとにかくしつこくて長いです(笑)

外来で主治医T先生がしてくれているのを見ているだけあって、何だか本格的なのがいいんだか悪いんだか。
疾患っ子あるあるなんでしょうね。

 

ふふっ……今月の定期健診日は予防接種があるのよ、モモ。
本物のチックンが待ってますよ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆