はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳9ヶ月/家庭菜園と土遊びの庭。

相変わらず、土を掘って掘って掘って外にぶちまかすモモ。

馬ふんと牛ふんたくさん入ってるんですけどね(。-`ω-)
そんなことは知ったこっちゃーないわけです。

注意したところでやめるはずもなく。
1人で楽しそうに土まみれになっているので、諦めて見守る母。

6月に入ったら枝豆を植えるから、それまでですよ。


f:id:mutchyplus_xxx:20180529232309j:image

 

畑を作った数日前。
ご近所の小1女子たちが乱入してきて、型に入れて遊んでいたのを覚えているようです。

マネッコして詰めて、ひっくり返して、崩れて……

 

あじぇ?

 

 「あれ?」って言えない(笑)
探し物が見つからない時、よく「あじぇ?あじぇ?」と言いながら家中走り回っていてかわいいです。


f:id:mutchyplus_xxx:20180529232318j:image

 

ミニトマト。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆