はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

せっかくのいいお天気なんだもん。

ということで。
お外遊びに飛び出していったゆず姉。

家族よりお友達との時間が楽しいのね(´・ω・`)
寂しいですなぁ。

 

これといって予定はなかったんです。
でも陽気に誘われてお出掛けしたくなっちゃいました。

前日に体調不良でグッタリだった夫も復活したので、ハナモモと4人でお買い物に行ってきましたよ。
冬は引きこもりだったので、久し振りのショッピングセンター!

 

小学生女子の間で人気の服や雑貨、テナントの入れ替わりもあったようで、見応え十分の店内でした。

買い物してるのはハナばかり。
母はウィンドーショッピング担当です。

 

そして、マックでプチ休憩。
ウキウキでアイスの夫と、ポテトとのコンボで甘じょっぱいに舌鼓のモモ(笑)


f:id:mutchyplus_xxx:20180501173658j:image

 

楽しかったー!!!


f:id:mutchyplus_xxx:20180501173713j:image

 

翌日には、パイシートを使ってのお菓子作りをしていたゆず姉。
最近お菓子作りが好きみたい。


f:id:mutchyplus_xxx:20180501173725j:image

 

紙コップに入れて、(ちょっと雑だけど)折り紙を貼って。
かわいい仕上がりになりました♡

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆