はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

お習字の作品展があったよ。

小1から続けてきたお習字も、ゆず姉が5年でハナが3年。

まったく違う個性の2人ですがそれぞれに上手になりました。
コツコツと真面目に取り組むタイプのゆず姉、感性のまま勢いで仕上げるハナ。
性格が書体に表れていますね。


f:id:mutchyplus_xxx:20180327114620j:image

 

おしゃべりさんで集中力がないハナですが、決して遊びでやっているわけではないことを字が証明してくれます。
 生命力あふれる「生きる」がカッコイイね!

毎年精勤賞を狙ってきたゆず姉は、5年連続。
めざして積み重ねていたものが評価される喜び、この先への力になっていくよね。

 

2人の頑張りに拍手(*゚▽゚ノノ゙☆

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆