はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

子どもたちの笑顔がお母ちゃんの一番のごほうび。

小学校は開校記念日でお休みです。 
夫を送り出したあと、子どもたちが寝ていたのですぐにパンを作り始めました。

いつも作るテーブルロールよりは小ぶり、クックパッドのレシピを参考にして作りましたよ。
コストコのディナーロールが好き♪

 

焼きたてに飛びついてきたハナは、お昼ごはんの前に2つ食べました。
ゆず姉はお昼ごはんの前に1つ、お昼ごはんのあとに1つ。

育ち盛りは本当によく食べます。

それから珍しく、おやつの時間前にガトーショコラを焼いてみました。
信じられないくらいふわっふわで、焼きたては口に入れた瞬間にしゅわ~っと溶けてなくなりました。

ゆず姉が大絶賛!

 

そしてこの人ががっついて食べてました。


f:id:mutchyplus_xxx:20171101204418j:image

 

今日は同疾患のお友達が、長い入院生活を経て退院になりました。
生まれてすぐの手術からここまで、パパママもみんな大変だったと思います。

おめでとう!
次をめざしてゆっくり大きくなってね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆