はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳10ヶ月/雨上がりの庭でもなんのその。

丸1日雨降りが続いた後の庭は、どろんこで大変です。
それでも裸足で出るのがモモスタイル……靴を汚されるよりマシなのかどうか、母としては悩ましいところ(-言-;) 

上から下から、しましま。


f:id:mutchyplus_xxx:20170624163716j:image

 

楽しそうなので、しばし放置。

さすがに土がドロドロの場所に裸足で入るのは、本人もちょっと抵抗があったご様子です。
歩くのをやめて、抱っこ抱っこアピールされました(笑)

そんなきったない足の子を抱いたらこっちの服が大変です、もー

 

ずっと庭にいるのも疲れるので、ちょっとお散歩に。

帰ってくるとやっぱり鍵遊びをするんですけど、どうも思うようにいかないらしく地団駄を踏んでいましたよ。
一丁前じゃないか!


f:id:mutchyplus_xxx:20170624163724j:image

 

そして何とも言えないこの表情。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆