はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳6ヶ月/もう君には敵わない。

お昼ごはんを食べて、満足したのか歩き出したモモ。
部屋中うろうろして戻ってきて、ペタンと座ったかと思ったら「あむー、ばあっ!」といつものいないいないばあ。

 顔を上げたのを見てビックリ!


f:id:mutchyplus_xxx:20170213125948j:image

 

スモックのポケットにごはんがたくさん入ってたのに、それを被っちゃったみたいです。
中の米粒全部くっつけて、ケラケラと笑っていました。

あんまり楽しそうに笑っているので、私も一緒になって笑いながらパチリ。

逃げ回るモモを追いかけまわしながら、ウェットティッシュで取ろうにも、髪の毛が柔かくて細くて絡みついて全然取れな~い(*_*;)
お風呂でしっかり洗おうね(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆