はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳5ヶ月/イタズラもエスカレート。

ホットプレートが怖くて見ただけで逃げるモモです。

子犬みたいにキュ~ンって泣きながら、助けてくれる人を探して近寄ってきます(笑)
餃子を焼く時の、ジュージュー音にビックリしたんでしょうね。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170122225749j:plain

 

音がおさまったら黙々と食べています。

最近のモモは、何かを入れたり出したりする遊びが流行っていて。
あちこちでやらかしてくれるので、母はビックリしたり困ったり。

でも笑っちゃいます。 

 

12月23日。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170122225750j:plain

 

まだまだかわいい。

 

 

1月6日。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170122225751j:plain

 

ちょっとかわいくない。

  

1月8日。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170122225752j:plain

 

ごはん入ってる時はやめて~!!
ゆず姉の大好きなおやつラーメンがふやけてしまいます。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆