はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

おさまりがいいらしい。

自堕落なゆず姉。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331145723j:plain

 

どんな格好だよ。

 

一日中こんな調子であまりにもスマホばかりなので、少し制限することにしました。
ジップロックにスマホを入れて、お風呂に持ち込んで動画見ながら、最後は長湯してのぼせて吐くとか……

 

今日は義両親がモモに会いに来てくれました。
片道5時間以上、滞在3時間(うち1時間は買い物)

お疲れ様です。
いつもありがとう。

 

ハナは買い物にもついていき、ちょっと遊んできたようですが。
ゆず姉は「疲れてる」と言うので私達とお留守番。

滅多に会わないから気を使うのが面倒らしいのと、何を話していいかわからないそう。
遊んでもらう年齢でもありませんしね。

 

ただし、聞かれたことに曖昧な返事ばかり。

「断ったら悪いかな?」と思う気持ちは、もちろんわかるんですよね。
なので、NOの意思表示をすることは悪ではないということだけ、一言伝えました。
断ることより、返事をしないことの方がよほど失礼だもの。

言うのは簡単だけれど、実際は難しいなぁ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆