はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

今日は引きこもっていました。

家事に看病に面会に……さすがにそろそろお疲れモードだった私。
モモが落ち着いてきたのでここらで一息つきました。

夫のインフルエンザもかなり落ち着いてきました。
(咳はまだ出るけれど)

普通のごはんを食べてももう大丈夫になりましたが、あと2日はお休みです。

 

子どもたちもこの1週間はそれなりに休めたと思いますし、いろいろやれました。
よかったよかった。

そろそろ学級閉鎖も減ってくるといいんですが。 

第2シーズンに向けて少しずつ支度もしなければ。
いつになるかな?

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174953j:plain

ぺたん。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆