はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後129日目/強そうな顔ですね。

おなか空いてます……
お母ちゃんは必死で、ご機嫌取りしながらミルク待ち。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113202j:plain

 

今日の体重は3977gでした。
102gも減ってるのは、うんちがたくさん出たから(笑)

 今日も元気なモモは動きすぎて吐いてました……そんな日もありますね(笑)
でも他は何も変わらずです、よかったよかった。

 

今日はゆず姉が体調不良で学校をお休みしました。
休みなしで頑張っているのは、お姉ちゃんズも同じです。
いつもありがとう!

夫が有給を取って付き添ってくれました。
元気にはしているので、明日・明後日のうちに復活かな?

 

明日は小学校の個人懇談があります。
面会はお休みして家のことを頑張る日です。
会えない日は寂しいけれどそのあとは6連勤、明後日行くから待っててね。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆