はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

お弁当を作る機会がグッと減った今日この頃。

今日はゆず姉の自主研修。
フィールドワーク、グループで札幌市内を移動してのお勉強です。

今の生活になってバス・電車を使う機会がかなり増えました。
その中でつどレクチャーしてきたので、まぁ大丈夫だろうと思いつつ、無事に帰宅するまではちょっと落ち着きませんでしたね(笑)

 

お弁当はいつも通り。
今回は歩き回るので軽めに、相変わらず野菜は抜きで好きなものだけ入れてます。

おにぎりの海苔は「北海道とFW(フィールドワーク)」の2種類。


f:id:mutchyplus_xxx:20190616115029j:image

 

裏返すと。
「太っちょになっちゃったクラークさんとテレビ父さん」


f:id:mutchyplus_xxx:20190616115213j:image

 

実はさっぽろテレビ塔の非公式キャラクターなんだ、非公式(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆