はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

観測史上初の暑さとかいらない。

佐呂間町で39.5℃。
さすがにそれには及ばないものの、札幌市郊外33℃超えでゴザイマス。

 

暑いっ!!!と言いたいところですが、RC構造のマンションのおかげでエアコンを使わなくても大丈夫なくらい。
旧宅なら蒸し焼きでした(笑)

屋外には出たくないので、バルコニーで水遊びを。
全身ずぶ濡れになってもいいわ!と思えるくらいには、暑かったですよ。


f:id:mutchyplus_xxx:20190616115341j:image

 

「お花にお水あげてね」と3歳児に言えば、全力で水遊びになるのはデフォルトですね。

コレを見たゆず姉が「打ち水?」とひとこと。
うん、だいたい合ってる(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆