はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳4ヶ月/オリンピックに出られたかもしれないのに。

モモ、危ないよ!


f:id:mutchyplus_xxx:20171202021434j:image

 

あ、ダメだってば!


f:id:mutchyplus_xxx:20171202021444j:image

 

えー、嘘でしょ!


f:id:mutchyplus_xxx:20171202021454j:image

 

のぼっちゃったよ、信じられん。


f:id:mutchyplus_xxx:20171202021502j:image

 

危ないと言いながら、カメラを向けていた母。
これが初めてではないもので……

 

ジャングルジムは、今度こそ撤去することになりました。
キッチン側からも引き出しを1段出すことで、カウンターの上にのぼることができるので困っています。

「普通の心臓だったら、オリンピックに出られたかもしれないのに」が口癖の母。
毎日毎日、このレベルで暴れ放題のモモです。

 

主治医T先生も、循環器外科のK先生も、「頭だけ気をつけて」って言ったけど。
これは頭だけの問題ではないと思うの(+_+)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆