はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳2ヶ月/ワンパクボンズを「タコスケ!」と叱る日々。

北海道はすっかり寒くなりまして、市内の手稲山は初冠雪です。

我が家は既に先週木曜日から暖房を使い始めています。
消せない日もあるよ!

そうなるとモモ連れでは外出も厳しく、平日は引きこもっています。
ハナタレがもう10日も治りませんしね。

ストレスの溜まる母娘です。
やれやれ。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170126002617j:plain

 

孫の手を振り回したり、椅子に登ってはイタズラをしたり、次から次にやらかします。
収穫したての胡瓜片手にジャングルジムに登ったり、よく見ると食べていたり(笑)

カステラについてる紙をしゃぶっていたり、つたい歩きでどこまでも行き、我も強くなりすぐに怒り泣きます。
手強くなりました。

私の口癖が、いつの間にか”タコスケ”になっていました。

 

「危ないでしょ!」
「それはダメだって」
「いい加減にしてよ~」


このタコスケがΣ( ̄皿 ̄;;

 

誰かこのワンパクボンズをどうにかして! 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170126002629j:plain

やめろって~
こちらの心臓が止まってしまいそうです。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆