はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳0ヶ月/ねんねしてほしいのはその子じゃないんだ。

ポフン!ポフン!って音がするので見てみると、ドキンちゃんが寝かしつけられていました。


f:id:mutchyplus_xxx:20170804162339j:image

 

そんなこともできるようになったのね。 

 

最近はおままごとのフライパンに野菜を入れたり、包丁で切ったり、何となくそれっぽいことが増えてきていたけれど。
遊び相手ができるとは、これ結構大きい!

つい1ヶ月前に沈めた相手を、友として受け入れたのかい(笑)

 

でもね。
お母ちゃんが「寝ようよ」って言ってるのは、ドキンちゃんじゃなくてあなた。
お昼寝しようよ~

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆