はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

酷く寝違えたらしいゆず姉。

昨日は朝からゆず姉が首を痛がっていました。

どうやら寝違えたらしいのですが、ちょっと酷そうで。
モモの外来中もずっと気にしていました。

 

それと関係あるのかどうか。

学校で体調を崩して吐いてしまったらしく。
熱は36.7℃でしたが、ゆず姉は平熱が35.5℃くらいの低体温なのでちょっと辛かったかもしれません。

 

学習発表会まで2週間ですから、疲れはあったと思います。

今年もオーディションを頑張って主役級を勝ち取りました!
物凄い意欲でやりたいことには一直線、我が子ながらこういうところは本当に尊敬してしまいます。

 

今朝欠席の連絡をしたら、応対してくださったのは練習でお世話になっている先生でした。
名前を言うと「○○役のゆずさんですよね?」とわかってくださり。
「頑張ってますよ~」と、優しい言葉をたくさんかけていただきました。

こういう細やかな言葉かけって、嬉しいですし励みになりますね。

 

今日はご近所の整骨院に行ってきて、首の張りを弛めてもらいました。

あれだけ痛がっていたのに、随分よくなったようで声に張りが出てきました。
食欲も問題なしです。

夕方には担任からもお電話いただいて、授業内容を具体的に教えてもらっていました。嬉しいです。

 

二学期も残り1ヶ月、頑張れ頑張れ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆