はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後336日目/1週間が早すぎる件。

もう週末とか。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170203234255j:plain

 

ずっと抱っこはイヤになって、時々たっちする用の靴を履いたり。
ハナの現地学習があったり。
両親が遊びに来てくれておみやげたくさんだったり。
急な暑さで茹だったり。
ソーラーのおもちゃが、数の暴力だったり。
モモまで妙に食い付く関ヶ原だったり。

いろいろありました、盛りだくさんです。

 

そして本日モモ11ヶ月になりました、修正月齢10m0dです。

 

身長:71.5cm、体重:7160g

 

修正月齢での体重が、ついに成長曲線に乗った~!
大きくなりました。

最近すっかり重くなったのでハナは抱っこがギリギリです。

相変わらずハイハイはせず。
でも部屋中ハチャメチャで、てんやわんやの毎日を過ごしています。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆