はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後269日目/週末のあれこれ。

元気いっぱいのモモさん。 


f:id:mutchyplus_xxx:20170331145707j:plain

 

あちこち探検に行っては、方向転換できなくてグズったり。
何でも口に入れてはオエオエしたり。

泣いたり笑ったりかわいいです。

 

相変わらず人見知りだし寝るのもヘタクソ。
抱っこ三昧とスクワットで、お母ちゃんはグッタリしています……いい筋トレになっているので、少し引き締まるといいな(笑)

離乳食は少量ずつですが、いろいろなものを口にしています。
でもミルクが大好き♪

1歳頃をめどにして種類と量を増やしつつ、年内で離乳が今のところの目標ですが。
焦らずゆっくりやっていきます。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆