はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後38日目/緊張感が続いています。

日曜日から落ち着かないモモ。

SpO2や血圧が不安定なために人工呼吸器の設定が難しく、先生方も代わる代わる張りついて管理しなければいけません。
素人目にも相当難儀しています。

ここのところよかったから、急に心配です……

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170209232710j:plain

 

ちょっと浮腫んでる。

 

定期の枠で入る予定だった手術も、早まることになりそうで。
U先生によると昨日の段階で、「明日・明後日のうちになると思います」とのことでした。

緊急手術になれば日にちも時間もわかりません。
突然呼ばれて説明を聞いて、空いた時間での手術になるのでひたすら院内待機することになります。

 

今日はゆず姉のお誕生日。

お祝いしてあげられるかな。
頑張ってくれているから当日にお祝いしてあげたいけど、ちょっと難しいかな?

姉ちゃんズも、モモさんを応援しているよ。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆