はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後36日目/追い付いてきた。

上からゆず姉、ハナ、モモ、3人分の母子手帳。

ゆず姉とハナは産まれた時の大きさ、モモは修正月齢でほぼ出産予定日の大きさ。
同じ時期の大きさ比べです。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170209232704j:plain

 

さすがに身長と体重は小振りだけれど、胸囲と胴囲がほぼ一緒

 

身長+4.7cm、体重+642g。
1度絶食にもなったし、今も1日28cc×8回の栄養で決して多くはないけれど大きくなりました。

栄養や脂肪の点滴と、何よりモモの頑張りです。

そしてスタッフの皆さんが、尽力してくださってるおかげ。
ありがとうございます。

 

手術のあとにはまた少し体重は減ってしまうだろうし、周りと同じような「順調」なんてきっとこの先にはないけれど。
ゆっくりやっていこうね。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆