はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2020年明けましておめでとうございます。

離婚前は元日からの帰省だったので、何年振りかわからない実家での年越しです。
両親・弟・我が家の計7人、とても賑やか。
妹は観光地で働いていて仕事で戻れず今回は会えませんでしたが、元気にやっているみたい。

 

年末年始、とにかく食べ過ぎ(笑)


f:id:mutchyplus_xxx:20200108034831j:image

  

実家のおじいちゃんニャンコ、めんこい。
お正月はやっぱり箱根駅伝。


f:id:mutchyplus_xxx:20200108035624j:image

 

華やかでいいね。


f:id:mutchyplus_xxx:20200108034841j:image

 

クローゼットから発掘した昔のゲームの山。

残念ながら入るソフトがほとんどなくて、ちょこっとしかプレイできませんでした。
原因究明して次こそやりたい!

 

興味津々のゆず姉♪ 


f:id:mutchyplus_xxx:20200108034856j:image

 

入らなくて何回もガチャガチャしたから、やっとで入った時には消えていた冒険の書(笑)
その赤い背景はなぜ??


f:id:mutchyplus_xxx:20200108034905j:image

 

地元の神社に(実は初めて)初詣に行ったら、神様から恋愛を禁止された(´_`;)
「今はまだ駄目です」って言葉が強すぎやしませんかね。


f:id:mutchyplus_xxx:20200108034915j:image

 

大叔母がくれたらしいヒダギュー、飛騨牛。
すき焼きにして食べたら柔らかくて子どもたちが大喜び。


f:id:mutchyplus_xxx:20200108035651j:image

 

4泊5日、エネルギーチャージ。
今年も1年頑張ろうっと。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆