はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳1ヶ月/結局封印するしかないのか。

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

「てぃっちゃん、はいてぃーてゅ!して」

訳:おかあちゃん、はいチーズ!して……ということでパチリ。
トランポリンを持ち上げて、リビング中をゴロゴロと転がしては倒す!転がしては倒す!を繰り返しているモモ。

脚が飛んできて私たちに刺さったり、テレビに激突したり、勘弁してほしいものです。

 

モモでも動かせるくらい軽いんです、4.9kg。
だからってさー!

 

買ってからたったの5ヶ月。
トランポリンとしても、ちょっとした作業台としても重宝していました。

ところが壁に斜めに立てかけて滑り台にしたりと危ない遊びが増えてきて、どうしようかと思っていたらこの有様です。
とっても危ないので夫の部屋(2階)に封印してきます。

 

「いい加減にしてくれないか」と、3歳児相手に本気で説教する大人げないアラフォー。
つらい!!

「ダメだよ!」「いいの!」の繰り返しです。
口答えするとは、随分と成長したではないか……。゚(゚´Д`゚)゚。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆