はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳11ヶ月/それで隠れているつもりか。

モモさん、ちょっと怒られるようなことをしたわけです。
それで「ダメだよ!」と注意したらば……こんな状態になりました。  

どうして子どもって、自分の視界を覆ってしまえば世界から消えたと思うんでしょう?
丸出しだからね。

透けて見えるのでね、こちらの様子をチラチラと伺ってはいるんです(笑)

 

庭に出れば裸足で逃走、家にいればトイレで水遊び、姉ちゃんズの部屋に潜り込んでマジックを強奪しては壁と自分に落書き。
暑くてお外遊びがままならないと、その分どこかで発散してくるのでてんやわんやです。

とはいえ30℃を超えるとかなり熱がこもるようで、慎重に。
開き直って水遊びもガンガンさせましょう。  

ちょっとザコシショウっぽいね、この服装( ゚Д゚)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆