はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳8ヶ月/マイブームはお手伝いらしい。

姉ちゃんのパジャマ~ 


f:id:mutchyplus_xxx:20170418114209j:image

 

何とか引っ掛けようと頑張る、モモ。

洗濯物を1つ1つ取ってくれたり、食器を下げてくれたり。
イタズラが酷くててんやわんやですけど、コミニュケーションは少しずつ取れるようになってきています。

 「これ、ちょうだい」で、指差しした先のものを取ってくれるようになりました。
「ありがとう」と言うと時々ペコッとするけれど、大半はニヤニヤして終わります……手渡ししてくれる時も「ん!!!」ですし。

常につっけんどんな感じ(笑)

 

今日は数日振りに、雨と強風の1日です。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆