はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後237日目/お座りの練習中。

ソーラーで動くおもちゃが、近頃気になって仕方ないご様子です。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111420j:plain

 

ワーファリン(抗凝固剤)の効果は数日残ると、昨日の外来で主治医T先生に言われましたが、今朝からは全然出なくなった鼻血。
このままよくなるかな?

いもむしの進化版で、何となく寝返り返り的なことをするようになりました。

特に泣いている時は勢い任せなので、気づくと変な向に。
危ない危ない。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111449j:plain

 

まだまだ猫背だけれど、傾くまでの時間が少し延びました。
お座りができると遊べるおもちゃも増えますね。

 

離乳食をおサボり中の母。
自分で買い出しに行けないので、ついつい食材を頼み忘れてしまいます。

そしてモモの人見知りの激しさに、キッチンに立つ時間が極端に短くなっています。
用意してられない。
(お昼ごはん抜き、とか普通)

うーん……

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆