はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後220日目/一丁前にできるものです。

寝癖。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111409j:plain

 

おでこ広いな~(今更)

 

貫禄出てきましたね。
退院してから体重増えたかな?

明日は区の保健師さんが家まで来てくれます。
先日退院の連絡をしたばかりですが、BCGの日程なども相談しないと。

 

明後日は初めての外来なので、持ち物もチェックせねばです。

完ミの子育ても酸素ボンベも初めてのこと、簡単に買えないものばかり(笑)
忘れ物できませんよね。

 

外来は2時間以上待つらしく、往復だけで1時間は見るとボンベは予備も必要。
ボンベを乗せられるように荷台の大き目なグレコのB型ベビーカーを中古(数年前のモデル)で買いました。

いい仕事してくれますように!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111410j:plain

 

パジャマ着てみました♪

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆