はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

あけましておめでとうございます2021

年の瀬感がない。
というより、2020年がよくわからないうちに終わってしまった。

そして明けて2021年のはじまりはじまり。
今年もよろしゅうね。

 

実家への帰省はしなかった。
両親も60overで、父は呼吸器に基礎疾患を持ってる。

「元気でいればまた会えるから」が合言葉。
だからお互いに頑張って乗り越えて、次に会えた日にはハグでもしよう。

2021年のささやかなお正月料理

 

おせちなんて食べない子どもたち。
私も特にいらなーい。

好きなものをちょこちょこっと用意して。
おつゆを作っておけば、うどんでもお雑煮でも食べられる。

 

また1年頑張ろうね。
それ以上に、小さな幸せたくさん見つけて楽しんでいこうね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆