はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳4ヶ月/それは大人がやることだ。

今日は、モモがいない隙に両親が来てくれて。
おみやげは仏さんにお供えしてたおやつの山でした(笑)

児童デイから帰ってきたモモが見つけて大喜び、そして……


f:id:mutchyplus_xxx:20181218161621j:image

 

板チョコ1枚そのままとか、贅沢過ぎる食べ方を知ってしまった3歳児。

ゆず姉が「やってみたい!」と言い出したのは、もうちょっと大きくなってからだったと思うのよ。
虫歯が心配です(;´_ゝ`)

 

母は両親と親子水入らずタイムで、お買い物三昧。
蕎麦好きな父のおかげでランチは手打ちそば。

母が異国のお姉さんの動画を見ながら編んだマフラーも貰い。
バタバタながらも楽しんできました。

たまにはいいね♪

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆