はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

お参りに行ってきた。

今日は北海道神宮までお参りに行ってきました。

今年は初詣に行き損なっていたし、GWも検査入院前だったのでお花見にも来ず。
まさかの初参り。


f:id:mutchyplus_xxx:20170814004313j:image

 

ここになにしにきたの?

アタチにはわからん。
みんなでパチパチペコペコしてたから、わらっちゃった。


f:id:mutchyplus_xxx:20170814004321j:image

 

いしがちいさくてまるいのね。

 

病気平癒って何か違うよね?
でも、無病息災も違うよね?

毎回御守りを購入する時には悩みます(笑)

 

明日はいよいよ入院。
ここまできたら何事もなく入院できて、手術まで進めますようにと願うばかりですね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆